記事一覧

大相撲 第5回

いよいよはじまりましたね 秋場所大相撲初日。 幕内からじっくり見ることができました。この先は、結果がわかってしまうので、少し改行します。録画等で見る予定の方はきをつけて










遠藤がいい相撲で白星スタート、注目の一番にあげた妙義龍もよく足がでて、前にでる万全の内容。

先場所二桁勝った栃煌山も一瞬ひやっとする場面がありましたが、白星。

大関陣に波乱なし。強いて言うなら豪栄道が少し不安な内容でしたかね。

別の意味で照の富士は、立会いあれだけ遅れても、一歩も下がらず押し出したのに今場所も優勝争いにからみそうな予感がします

両横綱は、揃って安泰・・・っと書こうとしたら、まさかの白鵬‼︎

先に言っておきます。白鵬は大好きです。 ただ、優勝争いが面白くなるには白鵬が何番負けてくれるかなんですよね~

隠岐の海が立会いで白鵬を引かせた時には、オオッ!っと思わず声がでてしまいました。

今日のベストは、文句無しに隠岐の海関
ワーストは、無しです。無理につけるもんじゃないで

俄然明日からが楽しみになりました!
僕の二日目の注目の一番は、今日金星の隠岐の海vs照の富士

それでは今日はこの辺で

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。
愛知県でシクロクロスで走っている52歳の中年オヤジです。
いろんな事に挑戦されるその姿に感銘しました。これからどうなるんだろうと、ちょっとワクワクしながら拝見させていただいております。
私もそのパワーを見習いたいと思います。時々遊びに来ますのでよろしくお願いします。

Re: はじめまして

コメントありがとうございます
このブログを始めた動機の一つに同じ趣味をもつ方々と、好きな事について話したいという思いがあります
ブログ自体も挑戦の内の一つで、できる限り続けたいと考えてます

T岡さんもブログ等されているのであれば、拝見させていただきたく

是非また遊びに来てください

コメントの投稿

非公開コメント