記事一覧

冬の物欲爆発シーズン到来! ビンディングシューズ

僕のビンディングシューズは先輩が新品を買ったときに不用になったものを譲っていただいたものです  

ペダルとセットだと3~4万超えるため、納車当時から3ヶ月くらいはフラットペダルで走ってました

そのシューズがだいぶ痛んでしまったので買い替えです

買い替えのポイントは

・見た目

・できればダイヤル式で調節可能なタイプ

・価格 2万以内

自転車専用品がいいのはわかってますが、言ってしまえば靴に2万以上はだせません この時点でカーボンソールは対象外 

ネットをさまようと、こんな文句が目にとびこんできます

今までサイクリスト達が持っていた悩みのすべてをこれ1足で解決できる
画期的なシューズ

いや 別に困ってはないしと思いながら読んでいくと

横方向だけで締め付けるシューズは今までにもあったが、これは横方向だけでなく縦方向にも調節できる、まったく新しいシステムを搭載

ふむふむ なんかフィット感良さそうじゃん

そして見た目



カラーバリエーション豊富な中、イエローに一目惚れ

こいつに決定! 

なんかあんまり他の人が履いてなさそうなのもいい

俺こんなにイエロー好きだっけ?と思いつつ、履いた実際の感想はまた書きたいと思います

それでは今日はこのへんで

よろしければ下のバナーをクリックしてくださ~い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント