記事一覧

自転車効果 or 負けず嫌い? ランニング10キロベスト更新

ひさしぶりのランニング記事 

このところ嫁さんのお兄さんと一緒に自転車やらランニングをさせてもらってます

今日は朝5時からロードバイク

三河湾スカイラインまでひとっ走り



明日の日曜日にショップの練習会に参加する予定なので突っ込み過ぎずに抑え目で登りも含めて約45キロ

気持ち良く帰ってきてそのままランニングへ

ところが, なんか, 

お兄さんに全然ついていけない!

あれよあれよとどんどん差をつけられ、あっという間に背中が遠くに


こういう時は冷静に

自分のペースを保って走るしかない

天気も良いし、こんな日に自分をとことんまで追い込めるなんて本当に幸せ

なんだか何時もより早いペースを維持できてるな~とは思ってましたがゴールして驚きました

結果です



ゴールしてすぐにアップし、49分代だ!と喜んでよく見てみると



48分代!! 
1マイルとか5キロとかとにかくベスト更新しまくりです

足はパンパンで明日の練習会への参加は危ぶまれますが、とにかく嬉しい!

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてくださ~い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント