記事一覧

スポンサーサイト


ランニング 第12回

岡崎市のマラソンイベントに参加してみようと、考えてます。

公式のホームページをみてたらこんな去年のリザルトが見れました

10キロのトップは、30分代! まぁ陸上を真剣にやってる方達のタイムを見ても参考にならないですよ

じゃあ自分のタイムで何位くらいになるかを調べてみると、1940人中1825番

・・・現実って本当に厳しい 心をへし折られましたね 好奇心なんて持たなければ良かった😢

誰かと比較するのが目的じゃないと思いたいんですが、参加する前からダメージを負っちゃいましたよ

ここから本番までにどれだけタイムをあげられるか?を目的にして頑張ろうと思います

ところで、公式のホームページのどこみても、今年の案内がないんですが、どなたかご存知なら情報教えてください


では、今日はこの辺で
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ダイエットは、僕の友人よりも、体重を落とすのが目標です。 最近友人が体重増えて近づいてきました。とりあえずあと5キロ頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

