記事一覧

矢作ダム~元気村の激坂へ!

矢作ダムでしっかりダムカードゲット

まずは一つ目のリベンジを果たしました


そして今日のメイン 愛知県でも有数の激坂に挑みます



前回はこの坂に挑む以前に矢作ダムまでで相当足を使ってしまい、すぐに足つきしてしまいました

あの時からどれだけ自分が成長したか それではいただく前に坂のデータを

距離 4.7キロ
高度 419メートル
平均斜度 8.8%

この距離で平均斜度もかなりのものですが、足助の稲荷や千万町坂もなんとか登りきりましたから  

足つきは最低でもせずに最後まで行きたい!

お兄さん、友人、私の順番に30秒ずつ間隔をあけてスタート

この先行する相手の背中が見える方式はお互いを刺激しあえます

気をつけないとオーバーペースで後半タレる恐れもありますが

二人をかわし、

最高にハイってやつだ!

な状態でゴール! 後からきた二人を写真におさめます



ここまで足を使い切ることなく、帰りもいいペースで先頭を引き続けることができました

この年でも成長を実感できるって素晴らしい! 

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてくださ~い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント