記事一覧

雨が続くので、ロード→ラン(ハーフ)で 地獄のラン編

昼前には雨が降ってきてしまったので、ロードバイクは50キロ程度で終了

まだまだ物足りないよねとお兄さんと話しをしてると、ハーフマラソンやってみない? とお誘いをうけます

雨でも体が濡れるだけだし、むしろシャワーみたいなもんです

ここ最近ランは平日に10キロを2回程度走ってます なんとか保つだろうとチャレンジしてみました



途中5分程飲み物休憩と最後の2キロは走れず歩きました

鬼と二人だからこの時間ですが、一人だったらもっと歩いてましたね

14キロ過ぎくらいに急に足にきてペースがおちゃいました

なかなかハーフも挑戦しがいがあります まずはなんとか二時間切りを目指したいですね

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント