記事一覧

雨が続くので、ロード→ラン(ハーフ)で ロードバイク編

タイトルどうり、今日はロードもランも行ってきました

まずはロード

土曜日のショップの練習会で西浦温泉まで

天気予報では、いつ雨が降ってきてもおかしくないため、いつもよりはペース上げ目です

このコースの時は、目的地 西浦温泉の手前のスプリント区間が楽しみですきてます



風さえなければ最高です

しかもベスト更新!



普段ならこの方面にきたら、三ヶ根山を登らない訳には行きませんが、雨には勝てません

と、思っていたら近くに300メートル程の激坂があると案内してもらえました
 



やはり知多のはなちゃん坂、足助稲荷の激坂からと比べればなんとかなります



ただスプリント後の足にはかなりきつかった 今度はこの坂の為に足をとっておいた状態で再チャレンジします!

雨が振る前になんとか帰ってこれました



50キロでは、物足りない! 

かといってロードは濡らせない

ここでお兄さんからハーフマラソンにチャレンジしない?とナイスなお誘い

自分 本体は濡れても痛みませんからね 

二つ返事でオッケー

長くなってしまったので今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント