記事一覧

兄との初ライド 本宮山~三河湖へ

当初60~70キロくらいを予定してましたが、当日お兄さんと話をする中で初の100キロ超えをしてみたいとのことでコースの変更を考えます

本宮山を登り、そのまま301号線を岡崎まで戻ってくる予定を、三河湖を追加し更に某サイクルショップ練習コース15キロ程度を追加した総距離120キロ弱

いくら基礎体力があるとは言え、まだ購入して二週間たっていないので、出発前の栄養補給や補給食はコンビニで多めに準備し、出発

クルクル 25~30キロぐらいで巡航しますが、普通についてこれます 
油断してるとすぐに追い抜かれそうで、これからもトレーニング頑張ろうと密かに誓います



ここまで天恩寺まで待つことは、ほとんどなくスイスイと

このままくらがり渓谷を目指しますが途中の坂道区間で、おにいさんが遅れ始めます

自分もどうしても太ももで漕いでしまい、長続きさせられなかったことを思い出し、ちょっと上からアドバイス

くらがり渓谷入り口



タイムアタックは、別々に
お兄さんが出発してから7分後にスタート

前に人がいると燃えますね ひとりの時より明らかに追い込んで登ります

お兄さんに追いつき、追い抜くときは更にペースアップ! ついつい見栄をはります

結果です



自己ベストを1分30秒程更新! 
地味にランニングやスクワットを続けている効果がでてきた気がします!

長くなったので今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント