記事一覧

ロードバイク 第5回

昨日自転車屋さんに顔を出し、納期を確認しましたが、まだ未定でした 悲しみをゴマかす為に、ヘルメットの試着やグローブを見たりしましたよ

モチベーションを維持するのに弱虫ペダルと同じくらい役立ってるのが、『チャリダー 快汗 サイクルクリック』です

BSでやってる番組で、自転車に興味のある方には有名ですよね

番組出演者の方がロードバイクを始めて、色んなイベントに参加し、その時の様子を紹介するのがメインです。

俺も納車されたら、こういうイベント参加してみたいと妄想しながら楽しく見てます 興味のある人にはオススメです

しっかし、顔を出した時は、既にロードバイクを手に入れた常連さんでかなり賑わってましたよ 羨ましい・・・

それでは、今日はこの辺で

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント