記事一覧

沖縄満喫 第2弾

一日目は美ら海水族館やホテルのビーチを満喫し早々に眠りにつきました

二日目のメインは青の洞窟 シュノーケリングでしたが、朝方早々に波が高く洞窟内にははいれないと連絡あり

近くのビーチのシュノーケリングなら案内できますと言われ、他に予定もたてていないためそのプランに乗りました

真栄田岬までいき、早速

準備するのは水着くらいで後のウェットスーツや水中メガネなんかは全て貸してもらえます

途中雨がぱらつき、心配になりますが無事に海へ



別に魚が好きなわけでもなく、泳ぐのも別にって思ってましたが、沖縄の綺麗な海で自然と一体に成る感覚がたまりません



ダイビングにはまる人たちの気持ちが少しわかりました

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント