記事一覧

沖縄旅行 たまには自転車以外も

いつもの旅行は東海3県のどこかに行きます

今年は長女が小学校の最後の年です 中学校になると部活で旅行も遠くには行きにくくなるときき、思い切って奮発しました

懸賞で当たったポッキースーツケース



中部国際空港 国際線乗り場は朝一から混雑してました


朝5時なので店が一件もやってません 

腹ぺこなまま搭乗し

国際線では、こんな演出もあるんですね



沖縄につき、レンタカーで一日目の宿を目指しながらお昼ご飯

今回はどうしても本場のハンバーガーが
食べたかったので、事前に調べておいたこちらのキャプテン カンガルーさんへ



ポテトセットで1000円程度ですが、チェーン店のハンバーガーなんかこれ食べたら食えません!

めちゃくちゃうまい! 塩や胡椒、ガーリックパウダーやチリパウダーんお好みで味変が楽しめます

僕がスパーキーバーガー フライドオニオンがたっぷりはいったタイプ

嫁さんと娘が抱かれたくなるバーガーNo.1のハンバーガーを食べましたがどちらも最高です!!

肉がそんなに好きでない嫁さんに、パティが美味しいと言わせましたからね

大満足です

その後は美ら海水族館へ



これが水族館かと思えるほどロケーションが素晴らしい

本当に少し移動すると写真とりたくなります



ジンベイザメ デカッ!
一つ一つみていったら一日つぶれますね

最後はホテルのプライベートビーチへ

この時点で既に6時 一時間もはいっていられませんでした

盛り沢山であんなに朝早くでたのにあっという間に一日がおわってしまいました

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント