記事一覧

ひさびさ知多半島 花ちゃん坂へ

連休中 時間は短い時もありますが、毎日ロードバイクに乗れています

基本朝4時頃に起き、三河湾スカイラインや三ヶ根山(三ヶ根山は自己ベストを30秒ほど更新できました)を攻める日々

基本一人でしたが、会社の先輩と都合があい、知多半島一周にいくことになりました

二度目の知多半島で、今回はただ一周まわるだけではなく、先輩がご存知の激坂巡りをする事にしました

早速こちら



赤丸部分 アップでみてください

こういうのは壁といいます 
坂ではありません 

見た目のインパクトがすごい!

思わずこえがでます

是非生で本物をみてください

会社の先輩はすいすい登って行きます では、私も

半分くらいで足つき ダンシングでバイクにしがみつくようにしないと無理です あまりの斜度に笑えました

距離は200メートくらいなので、知多半島にきたときはネタに登ってみるのもいいと思います

そのまま半島の先まで



暑さは我慢できないレベルでした なんとか午前中に帰ってきました



明日はいよいよ乗鞍に挑戦するので、少し抑え目と思いきや、100キロ越えてますね 

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント