記事一覧

三河湾スカイライン 二周連続で

妻がパートの時は、ショップの練習会には参加できません

仕事に行く8時頃には戻ってくる必要があります

時間的に限られる中で、走るコースもほとんど決まってしまい、少し飽きが・・・

特に景色の良いコースがないと会社の先輩に相談して紹介してもらったのが三河湾スカイラインです

いきなりですが



そうそう こういう登った後のご褒美的な景色があるコースが欲しかったんですよ!

登りごたえもありますし、千万町坂よりも、往復の時間に余裕があります



天の風という宿泊施設の駐車場から撮った景色も最高です

海まで一望できるコースは三ヶ根山くらいしかありませんでしたが、ここは使えます

あまりにも気にいったので、二周連続で行ってしまいました




5月にロードを購入された友人と初ライド スリムな方で、登りではおいていかれてしまいました

ストラバでのタイム差は20秒程

フルカーボンで、コンポーネントは105

うっ うらやましい 今回は機材の差

この適度に離れたタイム差は、モチベーションにつながりますね トレーニング頑張ります

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント