記事一覧

トレーニングを頑張ったご褒美 in 焼き肉食べ放題の焼き肉太郎さん

今週は会社の都合で、昼までの勤務でした

せっかくなので、ラン、ロードバイク、ジムへとしっかりトレーニングをしてかなり体にきてます

こういう時はやっぱり肉!

ちょうど近所に焼き肉食べ放題がオープン ランチ限定で980円!

この値段で食べれる焼き肉がどの程度か気になり突入です



焼き肉太郎さん メニューはこちら



メニューの白いところが980円で頼める部分

メニューにはのってませんが、牛肉はプルコギが食べれます

あとは豚、鳥です

この値段ですからね メニューではサムギョプサル 豚バラ押しですが、鳥肉も美味しい 特にせせりが美味しい!



アルミホイルにチーズがいれてあり、フォンデュ風にして食べるのが良かったです ただ、サラダとデザートはもう少し頑張って欲しかった

それでもお値段が980円ですからね

スンドゥブ チゲや冷麺も頼めます



お昼なら一番いいコースでも2000円しません 次はそちらを試してみてもいいかも 

お腹いっぱいで、晩御飯もいりません

ご馳走さまでした

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント