記事一覧

三河湖から岡崎が遠い・・・

前回作手道の駅までたどり着き、ここから三河湖を目指します

この時田原坂でかなり足を使ってしまった同僚は、平坦はいいんですが登り坂になるとペースダウン

四苦八苦したもののなんとか三河湖にとうちゃこ



ここまでこれた達成感でかなり嬉しそうなのがこちら



おっさん2人でピースサイン 
なかなかシュール

少し休憩して帰路につきます

岡崎までの軽いアップダウンが続く区間で、同僚がかなりしんどそう ペースも大幅におちてしまいます

昼から用事のある先輩とは、ここでお別れし、2人で岡崎までむかいます

桜形地区のお店のあるところまで下り、補給をしようと思ったら同僚のようすがおかしい

自転車をもってくださいと頼まれ、支えてあげた瞬間に座り込んでしまいました

出発してから約5時間 スポーツドリンクは飲んでいたものの補給食をとっていなかったためエネルギー切れです

慌ててコーラやブラックサンダーなどで糖分補給し、実家の涼しいところで小一時間休憩し回復したところで再出発

このまま終わるのではなく、ロードバイクの楽しさも味わってほしいと思い、ここからは、のんびりと景色を楽しみながらポタリング

気持ち良く走れるペースまで落としなんとか最後まではしりきりました



なんだかんだと楽しく走れました さて来週はどこいこう?

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント