記事一覧



ランニング 第11回

ランニングも11回目を迎えたところで、少し毛色を変えたいと思います。

で、どうするかというとですね。 イベントに参加してみようかと

ジョキングよりも少し早いくらいのペースで走れるようになり、ただ漫然と走るよりも何か目標をもちたいと。

ちなみに今のランニングのタイムと距離なんですけども、週4~5日 平日は8キロ 土日にどちらかで10キロ 8キロを47,8分 10キロは63,4分です

全然たいしたことね~んデスよ 恥ずかしい 笑ってください 載せるのに勇気いったんですよ

そんな中、地元岡崎市で毎年11月頃に開催される岡崎マラソンは、去年の情報によると、5キロもしくは10キロの枠があるとのことなので、どちらかに参加してみようかと考えてます

では、今日はこの辺で

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

