記事一覧

田原坂~三河湖 会社の人と3人で

今日は昨日のショップの練習会でもご一緒した同僚と、いつも僕を気持ち良く千切っていただける先輩と3人で

自分としては、道中は同僚に付き合って田原坂のタイムアタックで自己ベスト更新を狙います

先輩は同僚の基礎体力をかなり心配されてましたが、見事に的中します

と、いうか今日で2回目の人に巡航30キロを求めるのが酷すぎたかなと

15キロ程走っていつも休憩をとる天恩寺



顔は消してますからわかりませんが、かなり汗をかいてます

先輩に回せ 回せと叱咤激励を受け相当頑張ってましたが、この先どこまで行けるかちょっと心配

このあたりでペースについてこれなくなります 先に言って良いよと言う先輩の好意に甘えて千万町坂まで先行



坂に呼ばれてる気がする・・・

でも今日は田原坂

同僚を迎えに行ってくらがり渓谷までひっぱります

前回6月に登った時から約1ヶ月 どこまでタイムを縮められるか

気をつけるのは2点

サイコンでケイデンスを70~80に保つ

近頃シッティングオンリーでしたが、傾斜きつめのところは、休むダンシングをつかう

心拍を追い込みすぎず、サボらないいい按配で登り続けた結果です



三分近く短縮に成功! かなり手応えがありましたが、結果も伴い嬉しい!!
サイコン何でもっと早く買わなかったんだろう これを持っていろんな坂を再チャレンジしたくなりました

で、この後同僚を迎えに行くと、死にかけてました

まだまだこの後三河湖まで行く予定

励ましつつ何とか登りきり、作手の道の駅に到着



ご褒美 ご褒美 しかし、ここで同僚もこのフランクフルトしか食べなかったのが後に失敗を招くことになりますが、長くなってしまうので今日はこの辺で

宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント