記事一覧

ショップの練習会 in 香嵐渓

二週間ぶりにショップの練習会に参加

今日は私ともう一人の先輩からすすめられて うっかりロードバイクを購入した会社の同僚も初参加

先週日曜日に納車されたばかり

クロスバイクの経験はあるものの、ロードバイクは初

スタートからずっとアウタートップで下ハンと、ものすごいやる気!

あえなく坂道で失速

シフトチェンジのやり方を知らなかっただけでした

思いもよらない動きをされるので、見てて飽きません

今回は豊田の水源公園まで全員でいった後、香嵐渓を目指すことに

先導役をしていただいて、30キロペースで順調に進みます


いつもと違う道にはいり、和菓子屋さんの加東で、スイーツとコーヒーをいただきます



こんな趣のある街並みもあるんですね 何回も香嵐渓にきてるのに知りませんでした

加東さんは、スイーツ1個頼むとコーヒーをいただけます

スイーツも100~300円以内で安い! 絶対またきます

今日一緒に走った方たちの愛車です





今回からサイコン付きで走りましたが、リアルタイムでスピード、回転数を見れる恩恵は素晴らしい

無理漕ぎを防げるし、案外30キロ巡航できてることが嬉しかったです

おしゃべりに夢中でほぼ写真をとることを忘れました

結果です 



同じパドローネスマートを使ってる方から教えていただきましたが、ストラバと
キャットアイ アプリで測ったデータはかなり誤差があります

距離や消費カロリーの大きいストラバを正とします

明日は本宮山に行く予定で朝が早いのでこのあたりで

宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント