記事一覧

幕内はもちろん十両も見どころがありますね

小兵力士が頑張ってますね

宇良はもちろん石浦や幕内の北播磨 スピード感のある相撲は好きです 

その筆頭が横綱 日馬富士だと思います 今場所は優勝争いに絡んでますし、稀勢の里の昇進がかかっているとはいえどうなるか目が離せません

二敗勢最初の高安はやられちゃいましたね~ 勝ち越しがかかった嘉風の前に出る気迫がすごかったです

稀勢の里は勝って良かった! ただ相手の正代の良さが目立つ相撲内容でした あわやというところまで大関に攻めていったのは、可能性を感じさせます

日馬富士はここまで負け無しの魁聖に何もさせません 立ち会いの鋭さはすごかったです
明日は稀勢の里戦 どちらが優勝争いに残るか見逃せません

結びの一番 立ち会い不成立のあとの取り直しで怪我の影響が残る照の富士相手にまさかの敗戦 昨日の魁聖戦と同じ立ち会いでしたが、照の富士は左上手を取って一気の寄り

二敗の2人の直接対決が明日 まだどうなるかわかりません ますます面白くなりましたね

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント