記事一覧

大混戦 名古屋場所

ひさしぶりに大相撲の記事をあげたいと思います

それというのも昨日終わった時点で、既に全勝はおろか一敗もおらず、二敗で5人が並ぶ大混戦

横綱昇進のかかった稀勢の里
白鵬、日馬富士の2横綱
小結高安と平幕の宝富士

白鵬が親指を怪我したかもという話もありますし、ここから5日間見逃しません

平幕で注目してるのは千代の国

体つき、気持ちのはいった取り組み内容 怪我から復帰しての幕内で今日で勝ち越しを決めました
この先何番勝てるか楽しみです

二敗同士の直接対決 高安、宝富士は豪快な上手投げ どこまで星をのばすんでしょう 意外と言ったら失礼ですが、今場所を面白くしてくれてます

平幕でもう一人楽しみなのが正代 今日の豪栄道戦は、どちらが大関かわからない相撲で圧倒! 勝ち越しを決めました

稀勢の里は、昨日悔しい負け方をしましたが、今日は勢相手に万全の相撲でした まだ2横綱を残して負けられない相撲が続きますが、なんとか初優勝、昇進に向けて頑張ってほしいです

白鵬は左張り差しからのかちあげをださなくなりましたね 危なげなくかち日馬富士も左にずれながらの上手投げ

二敗が4人になりましたが、3敗までは優勝争いのめがあります 明日も楽しみです!

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント