記事一覧

たまにはラーメンでも

ボーナスも無事にでて、自転車の備品もひととおり揃い、やっと食べ物にお金がかけれるようになりました

月曜の祝日休みを利用していってきたのが、BUNBUNさんです 

ずっと濃いめの豚骨が好きだったのが、最近くどさを感じるようになり、塩や味噌ラーメンで美味しいところがないか探してみました

お値段850円 ランチは、ごはん、ゆで卵、漬け物が50円でつけれます

で、



チャーシューはとろけるタイプで僕の好み

麺もスープがよくからみます
 
コクはあるけど、くどさはなく最後まで飲めました

肉味噌とスープをご飯と一緒に食べるのがオススメです めっちゃあいます!

ごちそうさまでした 今後は食べにいったものの記事も少しは増やせればと思います

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになリマす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント