記事一覧

ひさしぶりに朝5時から 千万町坂へ突撃!

本日の私に許された時間は、大魔王様がお仕事に出発される朝の8時まで

目的地の千万町坂まで往復する事を考えると三時間は必然的なため、必然的に出発は5時

前の日から、千万町坂にいくことが、遠足に行く小学生並みにワクワクして寝付けなくなり結局睡眠時間2時間ほどで出発

走行時間が三時間なら、出発前に朝ご飯をしっかり食べれば補給はいりませんね

ベーコンエッグトーストとシュガートースト2枚を食べて出発

一時間弱で千万町坂スタート地点にとうちゃこ



前半小学校までの区間はとばしすぎると、最後の休む場のない斜度にやられることを頭の片隅にいれつつ、息があがりすぎないように 慎重に

後半も最後に怒涛の急斜面が待ち受けてますが、記憶違いでラストのコーナーを勘違いし早すぎるスパート

肺を苛めすぎて泣きながらゴール!

結果は!?



前半区間自己ベストに1分以上遅れてゴール・・・

後半も10秒遅れ・・・

・・・ ・・・ !?

遅くなっとるやないかい! 3ヶ月間いろんなところに走りに行って少しは鍛えられたかなと思いきやこれですよ

このところ、長めのライドが続いたので極力足に負荷をかけないように走ってた弊害がでたのかも

ふぅ 事実は事実 受け止めましょう 明日もなんとか晴れそうだし、練習しますよ

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント