記事一覧

サイコンをいよいよ導入するかも?

実は持っていません

今まで、ストラバで走り終わった後に記録を見て楽しんでました

無くても別にいいじゃんとか

ストラバで十分じゃん

と、言うのは強がりです

単純にお金が足りず、買えませんでした

やっと夏のボーナスがでて、余裕が出来たので早速検討


先に言っておきますが、僕はセレブではないので、ガーミンは却下

520Jという機種が40000近くします

はっきりいって、サイコンにそこまでかけるなら他にまわしたい

まだパーツ交換には興味がなく、ロードで出かけた先で美味しいものを食べるだとか、イベントに参加するだとかそういうことにかけたいなと

そう考えて、センサー付きでだせる予算を15000円までと決めて検討した結果がこちら



心拍センサーは、周りに聞いても胸に巻くタイプの評判がよくなく、また余裕のある時に腕時計タイプのものを検討する事にして今回は見送り

パドローネスマートのプラスにしようか迷いましたが、通販していないため、倍ぐらいの値段!
だったらガーミン買うさ

スピードとケイデンスがわかり、ストラバとの連携もできるこのタイプにする事にします

ついでに、そろそろ消耗してきたタイヤ&チューブも



これでボーナスお小遣いでの買い物はおしまい 散財したのでしばらく大人しくします 

それでは今日はこの辺で

宜しければ下のバナーをクリックしてください

励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント