記事一覧

夏のライドを快適にする保冷ボトル投入

早速ですが



魔法瓶タイプのボトルです

今のボトルは、氷をつめても出発して一時間もするとぬるくなります
 
この暑い時期に汗だくになって山を登って、むちゃくちゃぬるいドリンクを飲む

苦痛です

コーラだとか炭酸は無理にしてもキンキンに冷えたドリンク飲みだい!!

安城のリーフにいったら、ありました

ボトルゲージにぴったりおさまる魔法瓶タイプの保冷ボトル

魔法瓶の水筒は持ってますが、ゲージにきちんとおさまらないと下りでかなりスピードをだすだけに心配です

ついでに一つしかつけてなかったゲージも買ってセット



いい感じ ただ



後ろ側には大きすぎてはまりませんね
前で使う事前提です

実際に氷をいれてどれくらい保つか試してみたらまた感想をかきますね

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります
 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント