記事一覧

日焼け対策 アームカバー&レッグカバー

今日は会社の先輩とサイクリングの予定でしたがあいにくの雨
 
せっかくなのでセールが始まった安城のリーフさんにお邪魔して何か物色しようと思いますが、最近の悩みはこれです



かなり日焼けしました 

これまで気にしてなかったですが、さすがにこれだけ焼けるとまずいです

日焼け止めも長い時間外にでてると塗り直す必要があるし、外に持ってでるのが煩わしい

アームカバーはこれを



レッグカバーはこれ



どちらもレビューを読む限り、日焼け対策はもちろんきてる方が涼しく感じられるし、暑いときには水をかけるとかなり涼しさが長持ちするようです

アンダーアーマーなんかでも、暑さや寒さ対策がされてるウェアは本当にすごいです

また使ってみての感想をかきます

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください

励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント