記事一覧

平日に珍しく時間がとれたので、本宮山へ

午前中で仕事をあがれました! 
雨が気になりますが、多少の雨は無視!!

と、いうことで行き先を検討

晩御飯までには帰ってくる必要があるので正味乗れるのは3~4時間程度

その時間内で行けるところで最近行ってないところ

本宮山の田原坂がなぜかすぐにうかび行き先は決定!

梅雨でいつ乗れるかわからないので、行けるときにいっときます

サクサクとくらがり渓谷まで



ストラバのコース設定があり、前回タイムは34分 かなり遅かったので、今回は30切りを目標に

スタート地点の前で5分ほど休憩し、いざ!

相変わらずのだらだら坂 意外に回せるじゃんととばして後半ダレた前回の反省を生かし、抑え目でいきます

この前の茶臼山に行った時から、コーナーは斜度の緩い外側を通ることを意識してますが、本宮山でも有効でシッティングでかなりいけますね

前ほど休むダンシングを多用しなくなりましたが、今度は同じ姿勢が続くためかお尻と腰に痛みが

悩みはつきませんね あぁ痛いとこらえつつ、とうちゃこ



気になるタイムは



30分をなんとか切りました!
前回から5分ほど早くなりましたよ 
土曜はショップの練習会に参加する予定で、日曜は前回雨で行けなかった三ヶ根山に行きます

この勢いで三ヶ根山でも、ベストタイム18分を更新したい 欲を言えば17分代で

返り討ちにあわないよう頑張ってきます

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント