記事一覧

茶臼山って自転車で行けるんですね

週末の目的地をいろいろ物色

この前行けなかった茶臼山をキョリ測で調べてみると、片道50キロ程度

標高は1200mとかなりありますが、往復でも100キロほどなので、なんとかなるかと出発



前日夜中まで雨が降って、まだ霧が・・・

路面が塗れてる箇所も結構あり

実家の前35号線を301号線にはいるまで
は、登りっぱなし


301号線沿いに北上していくと、



廃校になった小学校を利用したレストラン すがもりさん 鹿のハンバーグとかジビエも楽しめるんだとか

田原の信号を左折し、420号→257号と下り、豊川沿いに到着



作手まで約400m登りましたが、その分を下りました 帰りにここを疲れた状態で登れるのかなと不安に思ったのが的中しますが、それはまた後で

このまま清崎のサークルKまできて休憩

案内があったので



このあたりがちょうど片道半分くらいなんです

長くなりそうなので、まずはここまで

宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント