記事一覧

パールイズミ T250 ビブタイツを買ってみて

何回か乗ってみたので、感想を



これまでサイトウインポートさん(コスパ最高!)や中国系のジャージを購入してきました

50~60キロくらいまでは問題無しです

だが! しかし!!

70すぎる頃にはお尻が 
まるで木馬に
三角のやつに乗ってるんじゃないかと思うくらいお尻が痛い!

パールイズミのパッドの中でも、一番グレードの高い3DNPのパッドのついたビブタイツですよ

せっかくロングライドに行っても100キロ越えると楽しくない

そこから先は、足が回らないとか、体力がとかではなく、正直お尻が限界だったんです

もっと乗り込めば、自然にお尻は痛くなくなるとはいうものの京都までの200キロ走破を最終目標にしている僕としては、いいパッドに頼りたい!

そして乗ってみると、まず第一にサドルとの一体感が明らかに違います
気のせいかペダリングもスムーズに、できてる気がします

肝心の距離ですが、90キロ乗ってみて多少痛みがあるものの問題無く走りきれました これはいい! お値段以上!

人にオススメできます ちなみに身長180の体重80キロでサイズはXLでちょうど良かったです

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント