記事一覧

最近周りの人たちが続々と

そうなんです 続々とロードバイクに興味を持ち出して

なんとこの二週間の間に二人購入しました!

お一人はアンカーのアルミ
僕が買ったショップで購入されたので、練習会に参加する楽しみが増えました

もう一人はトレックのフルカーボン!!
元々僕がロードを始めるきっかけになった方です
ランニングよりも足にかかる負担が少ないということを教えてもらいましたが、この方はクロスバイクに乗っていたんですね

その後僕が乗り始めて、先週ご一緒させていただこうとしましたが、残念ながら雨でDNS

少し前からロードバイクを買おうか迷っているとのことでしたが、乗れなかったこともあり自転車談義に花を咲かせてると結果として背中をおしたみたいです

そのまま自転車屋に行き、僕の目の前でフルカーボンを購入されました

僕もいつかは買えるんだろうか?
何年先になるんだろう?

とても正直に羨ましがる気持ちはおいといて、週末に一緒に走る仲間が増えたのは本当に嬉しいです!

今後はこの二人とご一緒した時の記事を書きたいと思います

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント