記事一覧

スポンサーサイト


大相撲 第3回

初日から記事を書く予定でしたが、どうしても触れなくては、いけないニュースがあります。大変残念なことに日馬富士関の秋場所休場が発表されました

僕が一番応援してる力士なんですよ
フゥーーー この悲しみをぶつける先が無い・・・懸念がなかった訳じゃ無いんですよ 先場所の途中休場から、痛めてる右肘がどこまで回復してるのか

ここ最近のニュースでは、稽古も開始してるって聞いてたので、朝新聞読んで知った時には思わず声がでましたよ


今場所こそは、3横綱を千秋楽まで見ることができると思ってましたが・・・

あまりにもショックだったので、思わず書いてしまいましたが、気持ちの整理がつきました 今場所は他の力士の健闘に期待します

それでは今日はこの辺で

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

