記事一覧

朝練 中総まで

寝坊しました 朝5時に起きて千万町坂に挑む予定が起きたら6時!

こんな日もあります

予定変更でひさびさに中総に向かいます



小一時間ですが、坂道が結構有るので、平日の夜練によく使ってました



高台にあるので昼間なら眺めもいいんですよ 自転車がきて最初に登った坂ですね

ストラバにもコース設定が何ヶ所かされてるので練習にちょうどいいです

このところ、遠くに目的地を設定して、準備を入念にってのが続いてちょっと面倒くさい感があったんです

こういう補給食もいらないちょっと乗りも悪くない  むしろ楽しい!な 再発見がありました

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント