記事一覧

GW! ひさびさのショップの練習会 参加

土曜日のショップの練習会

土曜日になかなか自由を手に入れられない為、月に一度程しか参加できません

自転車好きしかいない

マナーのいい大人しかいない

レベルの同じくらいの人たちと自然と一緒に走れる

いいことしか無いのに、もっと参加したいですよ 本当に

愚痴はこれくらいにして

今日は初参加の女性 ロードバイクに乗るのも初の方がいらっしゃいました

自分の初参加の時を思い出します シフトチェンジもたどたどしく、おっかなびっくり

ゆっくりお話はできませんでしたが、弱虫ペダルを見てはじめたとのこと

自分もそうだけに、本当に人気なんだなと感じます

今日はくらがり渓谷~作手道の駅~桜形~岡崎市までの70キロ

最近は

自分のペースで、ロングライドか

会社の先輩に千切られながら、必死でついていくか

どちらかなので、他の方のペースでのんびりはひさしぶりです

くらがり渓谷までは、体をほぐす感じで一時間おきに休憩をいれて

本宮山の登りものんびり息があがらない程度に行きつつ、最後は少し追い込んで

話しながら息をあげずだと、最後までだれませんね

作手村 道の駅で補給です



今回はチーズ入りを食べましたが、思った程チーズ感がなく、これならワンサイズ大きくしたほうがいいかも

その後、皆さんの愛車をぱちり



その後、実家に立ち寄りで結果です



それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント