記事一覧

朝練で、ガッツリ登ります

今回は会社の先輩と、もう一人の3人で朝6時に現地で待ち合わせ 

逆算して起きるのは4時半

実際に起きたのは4時

だんだん早起きの定義がおかしくなってます しかも寝過ごさない

おじいちゃん並みに活動開始時間が早くなりました 

途中まで車で

5キロくらいウォーミングアップをかねて周りを走り、少し早めに着いたので皆さん到着前に抜け駆け一本目

もちろんあとで後悔します 止めとけば良かったと

この時は知る由もなく、いい感じで追い込んで18分代でゴール

はあはあ言ってると、皆さん到着の連絡!

息を整える間もなく、下まで引き返す途中で合流し、ニ本目突入!

一瞬で限界です あっという間に千切られます 一本やってなくても千切られますけどね

もう足売り切れてましたが、今度は逆側からもう一本!?

正直登りはじめは、絶対足つくと

どんだけ~!でしたがなんとか到着

お腹いっぱいいただきました



デローサ 赤のクロモリロード 
めっちゃカッコいい!! ご一緒いただいてありがとうございました

実はGWに、同じメンバーで矢作ダム方面に行く予定です

楽しみが増えるのはいいですね~ 



距離は短めですが、中身の濃い朝練でした

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント