記事一覧

今回もランニング ペースアップに挑戦

前回から取り組み始めた一定のペースではなく緩急をつけた走り方にを今回も取り組みます



11キロのうち、1キロずつ合計2キロは5分を切る事を目標にします

最初2キロはウォーミングアップ 
体が温まったらまず一本目の5分切りにチャレンジ
なだらかな下り坂を利用して早いペースに身体を慣れさせます

その後しばらくは5分30秒程度で走り、信号がない平坦な8キロ付近でもう一度チャレンジ




一本目が5分ジャスト
ニ本目はギリギリで切れました

その後はほぐす程度に流してゴール

特に2本目はかなり心拍上がりました メリハリがあってキツいけどこの走り方も楽しかったです

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント