記事一覧

ロードバイクで渥美半島一周 その2

蔵王山に登って達成感をあじわいつつ、次は伊良湖岬を目指します ここからは信号も少なく快調にペースをあげます

走るにはまぶし過ぎず、暑過ぎずちょうど良いい曇り空  景色を楽しむにはいまいちでした

海沿いで風力発電用のバカでかい風車
海とのコントラストが凄い!
一見の価値あり



折り返し地点の伊良湖岬に到着です
今日のメインイベント  お昼ご飯!

いきなり えいっ!



イワガキと大アサリの丼  1000円
凄いインパクト 
こいつを大盛でかっこみます

美味しかったんですが、隣の方が頼んでた1400円 刺身定食がいろいろ食べれて美味しそう  次回はあちらを

お腹がいっぱいになったら景色です



見えているホテル側からとったのがこちら



エネルギー補充完了、いい景色で気分もリフレッシュ

残り50キロ ゴール目指して再スタート

渥美半島の太平洋側を途中サイクリングロードにはいりながら順調に進みます

サイクリングロードは海を見ながらのんびりポタリングにはいいですね

ただ、ある程度スピードを出すと道幅が狭い、砂利が覆っていてパンクが怖い、場所によっては背の高い植物で海が見えないなど大満足ではなかったです

休憩場所の道の駅 めっくんハウスでメロンソフト



80キロ程きて、ここからは写真ありません

ただ、ただお尻が痛い  痛いんです

体重も80キロだからでしょうか  知多半島の時も最後はひたすら耐えてました

やはり60キロまではいいんですが、ロングライドの時にはもう少しパッドのいい物を導入するべきかと考えながらゴール

約110キロ走りきりました
体力よりもほしいのは、ロングライドにびくともしない鋼のお尻と痛感

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のお尻じゃなくてバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント