記事一覧

千万町坂 3回目

先週の土曜日に行ってきました
苦しいし、辛いのはわかってるんです

しかもこの日は妻が仕事  子供をみる必要があり、8時までに帰ってこないといけません

往復3時間  出発前のストレッチや食事等の準備を考え、逆算すると4時起き


起きれました  人間やる気になれば大抵のことはなんとかなります

さっそく一枚



まだ辺りが暗いですよ  

前回は会社の先輩の応援がありました
ある意味ドーピングです

ただ一人の力だけで

決してポッチをごまかしてるわけじゃありません



坂の前で気合いをいれていざ!

今回登って気づいたのは、いかに前半小学校までを心拍数が上がり過ぎないように押さえるかです

ドンドン斜度がきつくなり、おいこまれるなか冷静にペースを保ち、後半息切れしないように

相変わらずこっちの心を折りにきます

なんとか登頂




登ったら、嫁さん出発前までに間に合うようにとエクストリーム帰宅

今週末は渥美半島一周にチャレンジします  また記事にしますね

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント