記事一覧

スポンサーサイト


ロードバイク 第4回

ロードバイクの納車が、まだまだ先なのでモチベーションを維持する為に雑誌をチェックしたり、近所の自転車屋を覗きに顔を出したりしてますが、やはりこの話題を避ける訳にはいかないでしょう


弱虫ペダルです! ランニングの回で、アニメに使われていた曲を聞きながら走っている事に触れました

この漫画の事を知ったきっかけも、何度か登場しているかの友人です 実際に乗れるまで大分時間があるし、何か自転車関連で面白いものがないかと聞いて、紹介されました

どはまりしましたよ 今まで漫画自体は好きで、単行本買う事もありましたが、グッズが欲しくなったのは、ジョジョとこの漫画くらいです




◯ーソンのキャンペーン品です
会社バックの人から見えないところにつけて、ニヤニヤしてます

では、今回はこの辺で
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

