記事一覧

スモークしながらの変則ライド

週末に花見をする予定で、スモークをやりに実家に行きますが、なんとか時点にも乗れないかと思案


どう考えても自転車乗りながら、食材を運ぶのは無理!

前から試してみたかった通勤用のダイハツ ミラへの積み込み

いい機会なので、やってみると前輪を外せば特に固定用のバンド等をしなくても大丈夫でした!

今回だけでなく、渥美半島一周や浜名湖一周にも使えそう

自宅からだと往復で200キロこえちゃうんですが、これでいけそう!

それはさておき、今日のライド

スモークをやりながらなんですが、チップではなくいつもウッドを使います

ウッドが煙を出し続けるのが、1ブロック90分くらい

90分位内に戻ってこれる距離を目安に走ります

まずはこちら



額田ゴルフ近くの根裏トンネルまで登りを一本

ここは桜が咲くと非常に綺麗です



もう亡くなってしまった祖父が関わって桜の景観のいい場所を作ろうとしてました
来週か再来週あたりにもう一度きて咲いてるところをアップします

次は久しぶりの三河湖



ちょうど放水してました
ダムの上側からも



写真だと高さがわかりにくいですがかなりの迫力

今日は合計80キロ程度 今週は日曜にも同程度行く予定です

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント