記事一覧

春、夏用タイツ 悩みます

そろそろ今持っているウィンドブレーク機能の付いているサイクルジャージだと暑くなってきました


ずばり今一番気になってるのがこれです!



高い! 高いですよ!!

だが! しかし!!


元々冬用は使う期間が短い事もあり、コスパ重視のサイトウインポートさんの上下にお世話になりました

寒さを防ぐ事に関しては素晴らしい!

耳や足、指先などジャージでカバー出来ないところ以外は氷点下の下り坂を30分程下り続けない限り大丈夫でした

難があるとすれば長距離乗った時のお尻の痛み

これはジャージの所為ではなく、まだ僕の乗り方が悪いからかもしれませんが

だいたいいつも50~60キロ位から気になり始め、100キロ過ぎで痛みが酷くなります

春、夏用の長い期間使う事になる物を買う時には絶対ケチらないと決めてました
ここは、ガツンとパールイズミ!

一番グレードの高いタイツを!
限られたお小遣いを惜しげも無く⁉︎

ロードあるあるですよね

ほぼ全てのお小遣いを突っ込む
涙が止まりません

週末までには届く予定です

また使ってみて感想をあげますね

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

コメントを頂いた時には既にポチってしまいました まだまだ勉強不足です!

コメントの投稿

非公開コメント