記事一覧

リベンジ in 千万町坂!

返り討ちにあった千万町坂

会社の先輩の方で、ロードバイクを趣味にされてる方と日曜日に何処に行こうか話しをする中で興味をもたれたのが千万町坂

坂好きの方で、普段は三ヶ根山に登ってらっしゃいますが、せっかくなら激坂にと

僕も前回3分の2も行かないところで足をついてしまったので、今回は足つきなしを目標に挑みます

まずは天恩寺で一枚



この後坂の入り口で一枚



ここまで20キロ 先輩に千切られかけながらかなり息があがってしまいました

しっかり整えてからスタート!

前回最初の緩い坂を飛ばし過ぎて、一気に心拍をあげてしまったので抑え目に


そんな僕をあっと言う間に置き去りにして先輩は見えなくなってしまいました

冷静にムキにならずに、呼吸を意識しながら登ってたら、またローディーさんに抜かれました

焦らない 焦らない

それでも頂上付近ではかなりやられかけました なんとか小学校まであがります

普通の坂ならここまででも相当ですが、まだ前半


この後後半戦 少しある平坦区間で息を整えて登ります

前回ほとんどひいて登ってましたから、まだこんなにキツかったんだと改めて後悔

死ぬ 無理 でもあまり待たせる訳にもとほとんど意地で登頂!

しばらくきたくありません

ほぼ底を尽きかけた足に鞭打ち、その後の下を駆け下りてゴール




他の方と走るとペースもあがりますね
いつも20キロくらい 追い込んで走れました

先輩にもコースを気に入っていただけましたよ 次回は三河湖方面に行く約束を

それまでにスクワットをしてもう少しついて行けるようにしないと行かんです

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント