記事一覧

大阪場所 6日目

最近ロードバイクに夢中でしたが、大相撲もチェックしてますよ!

何と言っても日本人力士の久しぶりの綱取りがかかる場所です

見ないでいい理由がありません

琴奨菊は昨日一敗を喫しましたが、先場所からの好調さを保っているようですね
上位陣が稀勢の里を除いて既に一敗以上してますから、他の力士との優勝争いを何処までしてくれるかが今場所の盛り上がりを左右しそうです

全勝キープの稀勢の里 なんだか肩の力が抜けたような ある意味今場所は期待されていない事がいい方向にでている気がします

日本人力士が優勝争いの中心で最後まで場所を盛り上げてほしいですね!

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント