記事一覧

週末の天気で一喜一憂

最近天気予報に敏感になってます

週末が晴れなだけで機嫌が良くなる

今週末は、ビンディングペダルを譲っていただいた方とご一緒する事になりそうです

その方と何処に行くかをお話してるだけで自然と笑顔になっちゃいます

多分思いっきり千切られるでしょうが・・・

今日は何処に走りに行こうかと話してるうちにウズウズしてきて、平日ですが仕事も早くおわったので行ってきましたよ



ビンディングペダルのおかげで、いろんなところで自己ベスト更新してますね

坂道の登り方が本当に変わりますね

脚を振り下ろしながら力を込めてたのが引き上げて、自然と下ろす感じ

今週はもう一回平日に乗って、週末に備えます 早く休みになってほしい

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント