記事一覧

スポンサーサイト


ロードバイク 第3回

前回自転車に興味を持ち、クロスバイクを買おうとお店に行って、出てくる時にはロードバイクを買おうと決めたところまで、書きました。

ここからメーカーを決めるまでが時間がかかりました。 調べれは、調べるほど拘りたくなるポイントが多いことがわかります。

フレームの素材、コンポーネントのグレード、重量等まだ乗ったこともないのにいろいろ悩むんですよ
この頃が一番楽しいかもしれません

ロードバイク関連の書籍やブログをチェックし、得た結論は『最初の1台目は見た目で選んでオッケー』でした

ある程度有名メーカーで、私の予算12,3万のクラスであれば初心者が楽しむには充分だそうです

で、見た目でビアンキを選択! もうめっちゃミーハーなんだなとまた一つ自分のことがわかりました

では、今日はこの辺で

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

