記事一覧

ショップの練習会 参加! からの

1カ月ぶりの参加です

前回雨が降る前の1時間 たった3人でのライドでしたが、今回は20名以上の大所帯です

スタート直後に案内されたのがこちら



自宅近くにこんなに綺麗に咲いてるところがあってびっくりです

女性ライダーは大喜びされてましたね

目的地は豊田の水源公園 20キロちょっと

ペースも速くもなく遅くもなくで丁度よく気持ち良く走れました



今回は、私の愛車 ビアンキニローネ と同じバイクの方がいらっしゃいましていろいろお話させていただきました

目的地に着いてからは、そのまま戻るも良し 更に走っていっても良しで自由な感じで良かったです

ビアンキ乗りの方とせっかくなので香嵐渓まで行くことにします



今迄で一番走りやすい天気 結局100キロ弱のサイクリングになりました

一緒に走っていただいた方には本当に感謝です ありがとうございました

それでですね

実は





あやや




そう! ビンディングシューズ&ペダル

私のような貧乏ライダーにはなかなか導入が難しいんですが、同じくロードに乗ってらっしゃる方から、新しく買って使わなくなったものを譲っていただいちゃいました

100キロ近く走ったあとですが、ちょっくら何時もタイムを計ってるコースを走ってみて、効果を試してみたいと思います

それではまた結果をあげますね

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント