記事一覧

スポンサーサイト


自転車の保管場所

遂にきました 買ってきて玄関に置いていた自転車の撤去命令

2回程聞き流しましたが、いよいよしびれを切らしたとみえます

そんな我が家の雷さまに対して

言い訳1

もう名前をつけた 相棒を超えた俺の息子だ! 息子をベランダなんかにおけるか

言い訳2

家具 ラグジュアリー感でる 何より俺が愛でている

言い訳3

錆びたらどうすんだ!(これ一番切実)

全て2秒で却下されました 僕には自分が買い物した中で、一番高価な物を家の中に置く権利はないようです

人権を奪われていた事を久しぶりに思い出しました

アベノミクスとか関係ないんですね がっかり


マンションの駐輪場もしくは家のベランダに3月中に移動するよう最期通告を受けたので、どうするかを検討します

雨や日光の影響は無いが、目が届かない盗まれる可能性を否定できないマンションの駐輪場にするか

防犯は問題無いが、雨や日光対策が必要なベランダにするか

愛しい我が子が盗まれる可能性がゼロにできない時点で駐輪場は却下

ベランダに決定ですが、保管袋を買わないといけません

今の所これにしようかと思ってます



撥水効果が高く、被せやすくUV効果もあり雨、風に対応できます

台風なんかは別にして、これで保存は問題なさそうです

いつか家の中に戻してやるぞ 約束はできんがな 弱いお父さんでごめんちゃい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

自転車の置き場所

初めまして。 ^^

自転車の置き場所は悩ましいですね。私も部屋には置かせてもらえず、車のハッチバックにバラして保管してます。乗るたびに組み立ててますけど、すっかり慣れました。 ^^;

Re: 自転車の置き場所

車の中だと休みの日にそのまま積んでいけますね

今は軽自動車なので買い替えする際は積める車を検討してみます 個人的にはウェイクが気になってます

コメントの投稿

非公開コメント

