記事一覧

平日 練習 下山方面

最近知多半島一周だとか矢作ダムだとか、ある程度長い距離の記事をあげてると、平日チョイ乗りの記事をあげるのが億劫に感じます

また、自転車がきて一ヶ月半たち、闇雲に少しでも時間があれば乗りたくなる時期は過ぎたみたいです

4月に会社で開かれる駅伝に参加しますし、ランニングも復活させつつ、自転車にも乗りたいと思います


それでは結果を



大分走り慣れてきた感があります
この先の坂道のあがり具合や距離感も掴めてきました

あと、30~40キロぐらいだと、多少脚に負荷がかかっても最期までもちますね
脚力がついたわけではなく、自分のスタミナ、脚力がわかってきた感覚があります

今後平日は坂道中心でやや早目のペース
土日で時間がとれる時は、長い距離を完走目的にのんびりと走りたいと思います

それでは今日はこの辺で よろしけば下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント