記事一覧

ランニング 第10回

ランニングが節目の10回目です! ブログ開始して、コツコツと書き続け以外にあっさりと達成しました


今日は走っている時に聞いてる音楽について書きたいと思います


音楽自体30代になってからは、好きな二三組のアーティストだけを聞いてました
走り出してから、気がまぎれるのと、リズムに合わせて走ると気持ちいいので癖になってきました

最近良くきいているのは、
MAGIC OF LIFEをはじめとした弱虫ペダルのOPやEDを担当したグループの曲です

弱虫ペダルについては、ロードバイクで詳細に触れます 聞きながら、熱くなって走ると汗をしっかりかけて気持ちいいですよ

では、今日はこの辺で
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント