記事一覧

突然ラーメン 安城市 ラーメン家さん

いきなりラーメンですよ

自転車乗ってると沢山食べれるようになります 土曜日ショップの練習会に参加したらとてつもなくお腹が減って

久しぶりにお店に食べにいきました

ちなみに僕は最近豚骨ラーメンのなかでも家系にはまってます

一口目の旨さが半端ない よく行くのは岡崎市内のお店ですが、どうしても最後の方がくどくなります

色々調べてみると安城市に美味しいお店があるらしいので行ってきました



家系のトッピングといえば、ほうれん草とウズラですよね 今回は大盛り750円をいただきました

やっぱり最初の一口が本当に美味しい! 濃厚でクリーミー ニンニクを足して味を変えながら、あっと言うまに完食

ただ岡崎市のお店よりはあっさりめですが、それでもクドさが残りました

これだったら大盛りにするよりは、ほうれん草やウズラのトッピングをつけた方が最後まで美味しく食べれたとおもいます

今度来た時は豚骨醤油ではなく、豚骨塩を試してみます ご馳走さまでした!

それでは今日はこの辺で

宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント