記事一覧

ショップの練習会に参加しました

ロードを買ったショップさんで毎週土曜の7時から、練習会をされてると聞いて参加させていただきました

ずっと行きたかったんですよ 家族の都合もありなかなか行けませんでしたが

ことあるごとに行きたいアピールしてたらですね、行ってきていいよとオッケーでました!

独身でない限り、世のお父さんは趣味を楽しもうと思うと家族の理解や協力なしには続けられませんよね 本当に感謝です

ただ、

こういう時に

天気予報は雨

なんでやねん!! 金曜の夜時点で9時ごろから雨の予報 中止かもと思いながら諦めきれずに行ってみると私以外にも1人きてらっしゃいました

結局それ以外の参加者はなく店長さん含めた3名で雨が降る前まで1時間程度のコースに出発

一番遅い私のペースに合わせていただき、自己紹介がてらお話しながらですが、坂道に入った途端息がきれだしてですね

かなり頑張って回してるんで当然話す余裕はなし! お二人は和やかに談笑されてます さすがです

はぁはぁ
俺もレベル上げたら

うぅ
こうなれるんでしょうか?

最初は1時間だけか~なんて思ってましたがむしろ助かりましたよ 他の人と走ってみると実感できますね 自分のレベルを

で、結果です



30キロも走ったんだ というのが正直な感想 とにかくついて行くのに必死で1人で走ってる時より時間が過ぎるのが早く感じました

日曜日にも練習会はあるそうですが、(^^)
中、上級者の方が参加されるそうで、まだ僕には時期尚早かなと

多い時だと30名ほど参加されるそうで、当面土曜に参加できれば、ショップさんの練習会へ の参加を優先したいと思います

実はかなり緊張してましたが、人数が少なかったのが逆に良かったです いろいろお話させて貰い楽しかった~

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント