記事一覧

アイウェアを購入!


どれにするか大分悩みましたが、これにしました!



値引き率にかなりびびりました 元は1万円以上してます

レビューの評価が高く、最悪ランニングには使えるじゃんという事で購入

木曜にポチって土曜日に着きました 自転車に乗り始めてからのアマゾン利用回数半端ない

近くにワイズロードみたいな大型の店舗でもあればいいんですがなかなか物が売ってないですからね



入れ物はかなりデカく、これを持ち歩くのは無理ですね

開けると







交換用のレンズ4枚 スポーツストラップ 携帯用の袋 ケースにつけるストラップ レンズ拭き

これをセール価格とはいえ、2000円代ってあり得ないぐらいコスパ高い!

元値1万円以上になってますが、それぐらいしても不思議じゃない

そりゃお金のある方はオークリーとか買うんでしょう 限られた予算から優先順位をつけると、アイウェアにそこまでかけれません

去年一年間 自分のお小遣いから貯金した自転車資金は、ほぼ尽きました

あと欲しいのは、サドルバッグ、スペアのチューブ、タイヤレバー、携帯工具、春夏用ウェア サイコン ビンディングシューズ

めっちゃあるじゃん!
ええ
家計からの援助なんて一円たりともありません
毎月のお小遣いから3分の1以上をつっこみ、なんとか夏のボーナス前にサイコン、ビンディングシューズ以外は揃えたいと思います

グルメライドとか食べる物にお金をかけれるのは、秋口くらいでしょう

脱線しましたが、アイウェアの使ってみての感想もまたかきますね~

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント